自己紹介。

はじめまして。


「こむぎ」です。

飲食店に勤務しています。

しかし、残りの人生は

家族とすごす時間を増やしたい!


そんな想いでインターネットビジネスを初めました。


なぜかって、飲食店は、勤務時間が一般の方とは逆で

しかも長時間。さらに、一般の方が休みの時が稼ぎ時です。

年末年始とかがそうです。


そうはいっても、ずっと飲食でお世話になった身分。

そんなことは百も承知で働いているわけです。


「なにをいまさら・・・」


ですが、店長を勤めていた店舗が火災によって全焼。

このときの体験、経験。

これが、これから先の人生を考える大きなきっかけに

なったと思います。



色んな事を考えて、調べて、しかも、現在の自分の状況で

取り組める仕事。

「インターネットビジネス」

しかないと感じました。

はじめてから解りますが、決して「楽」でもないし、

「勉強」しなきゃいけないことも沢山あります。

でも、仕事だから当たり前ですよね?!

ただ、他のビジネスと違い、圧倒的にローリスクです。


やらない理由を探す方が難しいはずです。

この数か月、限られた時間で猛勉強しています。


理由は簡単です!

「インターネットビジネス」で成果を上げて

自由になりたいからです。


・・・。



この記事へのコメント