丑年のやぎ座うまれ。

どうも!

43歳からの転職・・・環境の変化・・・1か月経って、すこし

落ち着いてきた感じでしょうか。。。

とは、言っても収入の激減で瀕死状態。。。

まだ家族に迷惑かけてる状態です。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SNSの新種がまた出てきましたね!

「Wowapp」

わうあぷ??なんて読むんだろ???

ざっくり言うと、「LINE」と「TSU」を合体したような感じです。

まぁ、後発アプリだから、いろんなSNSやアプリのいいところは

少しずつ入ってる気配がしますね。

基本的に「LINE」のような通信アプリですが、それに加えて「TSU」のような

収益配分が組み込まれています。

仮想のコインで貯まっていきますが、詳しくはサイトで確認してみて下さいね。

僕がごちゃごちゃここで説明するより、はやくて確実です。

https://www.wowapp.com/w/mozukoo/Kengo-Takahashi

まだまだ使ってる人が少ないです。

ラインにとって代われるか見ものですよ!

https://www.wowapp.com/w/mozukoo/Kengo-Takahashi

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


奥さんには苦労かけて申し訳ないけど、将来を考えると以前より

はるかに良い環境を得たわけで。。この年齢で、このご時世で転職出来たことが

どれだけ幸運なことか・・・!


感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。


ではまた!
有難う御座います!!

この記事へのコメント

  • さっち

    こむぎさん、はじめまして。
    ブログランキングからきました、さっちと言います。
    インターネットビジネスで稼ぐゴールは見え始めましたか?
    ゴールが見えないと不安ですからね。
    私は初心者ですが、グループで活動しているので、モチベーションが維持できています。一緒に頑張りましょう。
    応援して帰ります
    2016年07月17日 21:57