思い出す。

background-manifesto-1024x679“ これはあなたの人生です。

自分の好きなことをやりなさい。そして、どんどんやりなさい。

何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。
今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。
時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。

人生をかけて愛する人を探してるなら、それもやめなさい。
その人は、あなたが好きなことを始めたときにあらわれます。
考えすぎるのをやめなさい、人生はシンプルです。

すべての感情は美しい。食事を、ひと口ひと口味わいなさい。
新しいことや人々との出会いに、心を、腕を、
そしてハートを開きなさい。
私たちは、お互いの違いで結びついているのです。

自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているのか聞きなさい、
そして、その人たちにあなた自身の夢も語りなさい。
たくさん旅をしなさい。
道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。

ときにチャンスは一度しか訪れません。しっかりつかみなさい。
人生とは、あなたが出会う人々であり、
その人たちとあなたが作るもの。
だから、待っていないで作りはじめなさい。

人生は短い。
情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。”


有名な、ホルスティ・マニフェスト。

火事の前まで、見えるとこに貼って、いつも見てたじゃないか!

忘れるな、思い出せ、毎日見ろ。

(自分に向けて。)

負けちゃだめだ。

this-is-your-life

この記事へのコメント

  • ゆい

    こんにちは!!

    >自分の好きなことをやりなさい。そして、どんどんやりなさい。
    そうですよね!!

    我慢ばかりの人生は勿体ないです!!!
    1度きりの人生ですし、
    いつ終わるかもわからないですもんね。

    ちょっと年をとって守りに入りがちでしたが、
    好きなことをしてどんどん楽しんでいこうと思います!
    2017年02月06日 15:07
  • 美鈴

    こむぎさん、初めまして。
    美鈴と言います。

    「好きな事をしなさい」
    この言葉、ジーンと胸に突き刺さりますね。

    年齢を重ねるとどうしても
    自分の好きな事だけに没頭する事って
    難しくなっていきますが、
    やっぱり1度きりの人生ですものね。

    自分がやりたいことを好きなようにやらなきゃ!

    なんだかとても勇気ができ来ました。
    ありがとうございますm(__)m
    2017年03月23日 14:13
  • エンドウ


    ブログ×YouTube の新しいノウハウご存知ですか?


    はじめまして、突然の連絡失礼致します。
    エンドウと申します。


    ブログを拝見しまして、ご連絡させて頂きましたが、
    単刀直入に言って

    ブログ×YouTube

    という新しいノウハウを試して頂きたいのです。


    私自身、YouTubeを使って
    月50万円以上を稼いでいます。


    また、そのノウハウをまとめて
    コンサル生に教えた所、その方も月収57万円等実績を
    達成しております。


    ブログも動画も

    アクセスを集めて広告を見て(=クリックして)もらう

    という本質は同じであるため、
    ブログ経験のある方は成功しやすいと考えております。


    私のノウハウは
    “顔出しなし”“声出しなし”“機材なし”の
    プライバシーと費用がかからない
    誰でも安心して始められる方法です。


    初めての方でも理解しやすいように
    動画コンテンツ60本、360分以上を収録した
    有料級マニュアルを作成しましたので、
    宜しければ試してみて下さい。


    『YouTubeで3ヶ月で月収10万円を
    初心者からも稼げるマニュアル』(期間限定無料です)
    http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s0


    というのも、
    実はまだこのマニュアルは
    あまり多くの目に触れておりません。


    100名程の方に感想を頂き、
    更に良いマニュアル作りをしようと考えておりますので、
    予定数の感想が集まり次第
    無料でのお渡しは終了する予定です。


    ブログとYouTubeはかなり連動性が高いので、
    ぜひ今のうちに、あなたの更なる収益アップに
    役立てて頂ければと思います。


    『YouTubeで3ヶ月で月収10万円
    初心者からでも稼げるマニュアル』
    http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s0



    お役に立てると考えご案内させて頂きました。
    ご不要であれば、突然のご連絡失礼いたしました。

    では、長々と失礼いたしました。


    エンドウ
    2017年03月26日 21:15